Top Blog About Sold out Access Contact Online Store
Top Blog About Sold out Access Contact Online Store Instagram

Amish Hat

こんにちは!

今日は曇りで過ごしやすい気温ですね。

むしむしはしますが先日の夏のような日に比べると過ごしやすいです。

 

今日は新しく届いたこちら

 

Amish Hat Made in USA   size XL

アーミッシュとはアメリカのペンシルベニア州などに居住するドイツ系移民のの方たちのことです。

今でも農耕や牧畜などをして自給自足の生活をしています。

こちらのハットはアーミッシュの方たちによって全て手作りで製作されており、細かな部分のクオリティも素晴らしいです。

短めのプリムと丸いシルエットが被りやすく好評頂いており、完売しておりましが再入荷しました。

サイズ表記はXLで58~60くらいの頭まわりの方でしたら被れますので、日本人にはぴったりのサイズ感。

また、日差しなどで経年変化が楽しめるのも魅力です。

数点の入荷ですのでお探しの方はお早めにどうぞ。

これからの季節におすすめのハットです。

 

いかがでしょうか?

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

Instagram  jamclothing_official_s

 

Jam web store

Jam Bese store

 

スタッフ望月のYoutube

 

Italian restaurant  <Crepitio> クレピティオ

住所 東京都町田市原町田3-3-1 オリンピアビル 203

Tel  042-862-0855

水、木曜日定休

ランチ営業         11:30~14:30 (ラストオーダー13:30)

ディナー営業  18:00~23:00(ラストオーダー21:30)

 

オーナーシェフの高橋は銀座・麻布を中心に10年以上都心のレストランで修業してました。

彼の優しい雰囲気が相まって居心地の良い空間と美味しい料理が待っています。


Comments

コメントを残す