こんにちは。
連日多くの方にご来店いただきありがとうございます。
天気予報を見ていたらなんと梅雨明けしたと書かれており驚きました。
これから気温も上がり夏本番となってくるかと思います。
店頭でもこれからのシーズンにおすすめのパンツないですか?とお客様とお話になります。
自分もそうですが夏場に着用するパンツは永遠の悩みかと思います。。。
なので夏でも涼しく機能的、そしてシルエットの良いこちらを紹介します!
60’s US Army Jungle Fathigue Pants 4th size S-R
60’s US Army Jungle Fatigue Pants 4th size S-R
アメリカ軍のジャングルファティーグパンツの4thタイプ
ジャケットに比べて圧倒的に入荷数の少ないのがパンツです。
薄手のコットンポプリン生地は軽く通気性が良いので蒸し暑い日本の夏にぴったりのパンツ。
カーゴポケットも機能的ですし、コンパクトなので収まりが良いです。
やや細身なシルエットは革靴などとも相性抜群です。
4thの生地は使用感のある方がリップストップ特有のアタリが出てカッコ良いんです。。。
ノンリップにはない雰囲気ですのでおすすめです!
Dead Stock 60’s US Army Jungle Fatigue Pants ERDL Camo size S-R
こちらはUSMCや偵察部隊に支給されていたタイプ。
シルエットやディテール、生地は通常のジャングルファティーグパンツと同じですがERDLカモフラージュが特徴的でカッコいいです。
自分も私物でERDLカモのアイテムは持っていますがファッションに取り入れやすい柄かと思います!
特に洋服もシンプルになりがちなこの季節にはこういった柄入りのパンツは重宝しますよ。
シンプルなTシャツやシャツと合わせていただくだけで完成しますね。
175cm / 64kg の自分でレングスのバランスがちょうど良く着用できました。
蒸し暑い日本の夏にはマストなアイテムだと思いますので1本持っておくと便利ですよ!
おすすめです。
いかがでしょうか?
それでは本日もご来店お待ちしております。
何かご不明な点がありましたらLINE,電話でのお問い合わせお待ちしております。
下記URLより登録すればお問い合わせもスムーズ!
コメントを残す