こんにちは!
連日多くのご来店ありがとうございます。
早速ですが、今日はミリタリーアイテムの中からスペシャルなこちらを紹介します。












Dead Stock 60’s US NAVY Summer Flight Jacket Size 42
60年代のUS NAVYのサマーフライトジャケット。
様々なブランドにもサンプリングされている名作ジャケットです。
形も様々ありますがこの60年代の逆ハのジップタイプは2年程しか製造されていない為、
特に希少で中々見かけることのないレアなアイテムとなります。
さらには、サイズ表記42のグッドサイズでコンディションはDead Stock。
サマーフライトジャケット自体サイズが小さく、キズや汚れのあるものがほとんどので
このサイズとコンディションでの入荷は今後も難しいかと。。。
シルエットの良さはもちろんですが、逆ハのジップや袖のジップの仕様、シガレットポケットなどディティールも素晴らしいです。
個人的にも一番かっこいい形のサマーフライトジャケットだと思います!



175cm / 64kg の自分でゆとりを持って着用できるサイズ。
収まりが良いので自分より小さい方にも良いですし、自分より大きい方や体格で諦めていた方にもおすすめのサイズになります。
この機会に是非ご検討ください!
おすすめです。
いかがでしょうか?
それでは本日もご来店お待ちしております。
何かご不明な点がありましたらLINE,電話でのお問い合わせお待ちしております。
下記URLより登録すればお問い合わせもスムーズ!



Instagram
コメントを残す