Top Blog About Sold out Access Contact Online Store
Top Blog About Sold out Access Contact Online Store Instagram

ASAHI SHOES

こんにちは、

今日は新しく取り扱いが決まりましたコチラです。

個人的にもホント楽しみにしておりました。

ASAHI SHOES

ご存知の方多いと思います。 創業1892年と超老舗、 福岡県 久留米市に本社を構えるアサヒ。

その長年培った技術で、1970年代のアメリカデッキシューズを元に制作しました。

当時の美しいシェイプを持つラストを使用しデッキシューズ本来のシルエットを追求しました。

2色 2型の入荷 どちらもウチのお店にある服達との相性抜群だと思ってました。

当時のヴィンテージを履くと、どうしてもカカトの寿命を気にしてしまいます・・・・。

それなのに、どうも現行モデルのデッキシューズが、しっくりこない・・・。

と個人的に思ってました。 それを全て解消してくれたコチラ。

価格も相当魅力です、  ガツガツ履けるしね。

 

デッキシューズ ¥10000+税

 

モノクロ Size 25・26・27

BLK Size26.5  27.5

スリッポン ¥8000+税

 

Size  26・27

 

 

 

 

 

 

サイズのご要望ございましたら、お気軽にお尋ねください。

個人的にも最高に気に入ってて2足買いました。

おススメですよ。

JAM 042-723-8284        Instagram ID jamclothing_official


Comments

コメントを残す