Top Blog About Sold out Access Contact Online Store
Top Blog About Sold out Access Contact Online Store Instagram

COMFY 2018 A/W

こんにちは、

昨日は多くのご来店ありがとうございました。

毎日のように秋冬物が届いてます。

その中でも個人的に楽しみにしてたCOMFY

展示会に行くと毎回刺さりまくり・・。

ついつい個人でも買いすぎてしまいます。

ウチのお店のアイテムとも相性抜群でなので店頭でも大人気です。

そんな人気のCOMFY  2018 A/W スタートです。

今日は コチラの 二型

V.F  APRON   Size ONE

イギリス軍の防弾ベストをモチーフにコーデュラナイロンを使用した綿生地で作成。
経年変化を楽しめるが撥水生地というハイテク生地。

中心に這わせたジップによりスカートエプロンとしての利用も可能。

立体的な大容量のポケットも機能性抜群

 

 

切り離しても使えるので面白いです。

立体的な作りなのでレイヤードとして抜群の存在感。

これでまた違った素材の太めのパンツに合わせたい。

 

そして久々の登場

Huntish Vest Black Size M・L

Comfyの代名詞とも言える Huntish Vest    凄まじい人気です。

今回は100%撥水ストレッチポリエステルを使用しているので見た目以上にポケットの容量が増えるように作られてます。

背面に大きなゲームポケットとパッカブルポケットとBag要らずのベスト

 

 

久々に入荷しましたが動きが早そうですね。

何にでも合わせられる万能なベストですが、

ネックの高いものに合わせるとよりカッコイイ・・。

 

これ以外にも個人的に即買いしたコートも入荷してます。

順に紹介していきますね。

本日もご来店お待ちしております。

JAM 042-723-8284   Instagram ID jamclothing_official


Comments

コメントを残す