Top Blog About Sold out Access Contact Online Store
Top Blog About Sold out Access Contact Online Store Instagram

新型コロナウィルスによる臨時休業のお知らせ

新型コロナウィルスによる臨時休業のお知らせ

日頃より、JAM CLOTHINGをご利用いただきまして
ありがとうございます。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言に伴い、
4/8から実店舗は当面の間、臨時休業とさせていただきます。

営業再開の日程につきましては追ってご連絡をいたします。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
ご理解のほど宜しくお願いします。

臨時休業中はOnline Storeに多数の商品アップをしていく予定です。

HPのメニューからOnline Storeをご覧になって下さい。

また、これからブログで紹介する商品、Instagramで紹介した商品も
通信販売のご利用が可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

Jamclothing Online StoreのInstagramになります。

@jamclothing_web

商品をアップしたタイミングが分かると思いますので
宜しかったらフォローを宜しくお願いします。

昨夜、Online Storeに商品をアップした所、
早速ご利用していただいた方々もおられました。

ご購入をしていただいた方々、本当にありがとうございます。

この状況が少しでも早く収束し、また店頭で皆さんと元気に会える事を願ってます。

この後、ブログに商品紹介もしますのでご覧になって下さい。

宜しくお願いします。

JAM 042-723-8284   Instagram ID jamclothing_official


Comments

コメントを残す