Top Blog About Sold out Access Contact Online Store
Top Blog About Sold out Access Contact Online Store Instagram

New Stock

こんにちは。

昨日は沢山の方にインスタライブをご覧いただきありがとうございます。

アーカイブにも残してありますのでまだ見てない方は是非ご覧になってみてください。

それでは今日はライブでも少し紹介したこちらの紹介です。

 

30’s US Shawl Collar Cardigan

深みのあるエンジカラーのショールカラーカーディガン。

個人的に大好きな色味。

年代は古く30年代ごろかと思います。

古いウール特有の厚みがありガシッとした生地感。

この年代にしてはサイズも大きいのでお探しの方は是非。

 

50’s Healthknit Full Zip Parka ” パッチポケット “ BIG SIZE

Healthknitは1900年創業の老舗ブランドで、

現在でも高品質なTシャツやアンダーウェア、スウェットなどを販売しています。

今回紹介のスウェットは50年代のフルジップパーカー。

生地は100%コットンでアルミのTALON ZIP

ドローコードも欠損しておらず、パッチポケットの素晴らしいディテール

コンディションも良く生地も厚みがあります。

なんと言ってもヴィンテージスウェットはサイズ感が重要ですが、

身幅56cmのビッグサイズ!

お探しの方も多いサイズかと思います。

モデル 175cm

175cmの自分で厚手のカットソーの上からゆとりを持って着用できました。

このサイズで着用できるのは希少ですし、動きも早そうですのでお早めにどうぞ。

おすすめです。

いかがでしょうか?

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 


Comments

コメントを残す