Top Blog About Sold out Access Contact Online Store
Top Blog About Sold out Access Contact Online Store Instagram

Italian Air Force Trousers

こんにちは。

絶賛花粉症でマスクが手離せない季節になってきました。

自分は目や顔も痒くなるので予防はしていますが、

おすすめの予防法がありましたら教えてくださいw

 

それでは今日は店頭、オンライン共に人気のこちらを紹介します。

 

70’s Italian Air Force Pilot Trousers

70年代のイタリ空軍のパイロットトラウザー。

ブッシュポケットや縦長のカーゴポケットと素晴らしいデザインで、

様々なブランドにもサンプリングされている名作ミリタリーパンツ。

セージやライトグレーの色味で他のミリタリーパンツとも差別化できるかと。

ウエストには2タック入り程よくテーパードの効いたシルエット。

オリジナルのベルトも付いてますが取り外しが可能なので、

革靴などと合わせてレザーベルトに変えるのおすすめです。

コンディションはデッドストックとワンウォッシュの2種類をご用意してます。

裾にはジッパーが付きます。

ジッパーを閉めた状態だとテーパードの効いたシルエットになり、

ジッパーを開くとストーレートシルエットになる2WAY仕様

気分に合わせてシルエットを変えることができます。

モデル 175cm

175cmの自分でレングスジャストで着用できました。

股上が深いのでウエストの位置でレングスは調整が効きます。

さらにウエストにはゴムが入ってますのでウエストサイズ30~35インチくらいのパンツを普段はいている方にはグッドサイズです。

 

おすすめです。

いかがでしょうか?

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

もちろん通販も行っていますので

何かご不明な点がありましたらLINE,電話でのお問い合わせお待ちしております。

 

下記URLより登録すればあ問い合わせもスムーズ!


Comments

コメントを残す