こんにちは。
連日多くの方にご来店いただきありがとうございます。
昨日入荷したJAM別注 Amish Leather Beltは凄まじい人気であっという間に残り数本となりました。。。
新色のALL BLACKのタイプは私物で欲しかったのですがこの勢いですと残らなそうですねw
ご検討中の方はお早めにどうぞ!
それでは今日はこちらの紹介です。
90’s Willis & Geiger Outdoor Vest Made in USA size XL
久しぶりに入荷したWillis & Geiger
ご存じの方も多いブランドかと思います。
名作アイテムが数多くあり、こちらのアウトドアベストもそのひとつです。
薄手のコットンポプリン生地を使用した生地はこれからの季節もシャツやTシャツの上から羽織れます。
アウトドアらしい多彩なポケットも魅力で個人的にも大好きなベストです。
アウトドア系のベストで着丈短いのが苦手な方もいるかと思いますが、
こちらのベストは着丈も十分ありますのでそんな方にもおすすめのベストです!
Dead Stock Patagonia Tropical Flats Pants size XL
Patagoniaがフィッシング仕様に開発したTropical Flats
吸湿発散、速乾性に優れた生地はとても軽く涼しく快適な着心地です。
日本の梅雨や夏のジメジメした気候にはぴったりのパンツ。
夏でもあまりショーツを履かない自分にとってはかなり重宝しそうです。
シルエット良く、シンプルなデザインはアウトドアだけでなく普段使いもしやすいアイテムです。
ベイカーパンツのようなポケットもかっこいいんですよね。。。
ウエストはドローコードやベルトループも付いてますのでほとんどの方に対応できます。
タグ付きのデッドストックなのも嬉しいポイントです。
175cm /64kgの自分でゆとりはありますがぎゅっと絞ってもシルエットは崩れません。
横からのシルエットも良いですね!
これからの季節におすすめです。
いかがでしょうか?
それでは本日もご来店お待ちしております。
何かご不明な点がありましたらLINE,電話でのお問い合わせお待ちしております。
下記URLより登録すればお問い合わせもスムーズ!



Instagram





















コメントを残す