こんにちは。
昨日はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
昨日入荷しましたJAM Original LETS BEBOP Teeもご好評いただき残り数枚となりました。。。
初めての試みでしたので大変多くの方にご購入いただき嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きますので是非JAM Teeを着て楽しんでください!
それでは今日はおすすめのこちらを紹介します。
90’s Ralph Lauren Chino Trousers 実寸 W32 L30
ラルフでは定番のアイテムであるチノパンツ。
柔らかく、やや薄手のコットン生地は暑いこの時期でも合わせやすいアイテム。
テーパードの効いたシルエットはスニーカーのみならずレザーシューズなどとも相性抜群です。
洗濯も気兼ねなくできてガシガシ使えるので1本持っておくと便利ですよ!
90’s Ralph Lauren Chino Trousers 実寸 W32 L29
2タック入ったスラックスタイプのチノ。
色味はホワイトよりのナチュラルな絶妙な色味です。
ホワイトパンツよりもパキッとしない色味ですのいで合わせやすく出番も多いかと!
裾はシングルでスッキリとした裾まわり。
ローファーやレザーサンダルなどと合わせたいですね。。。
90’s Ralph Lauren Chino Trousers 実寸 W32 L30
ポロチノといったらなHAMMOND Pants
2タック入りゆとりのあるシルエットが特徴のディテール。
裾はダブルになっておりパンツのシルエットもキレイに出てくれます。
こちらもナチュラルな色味ですのでこれからに季節におすすめです。
サイズバランスも良く多くの方がジャストで着用できるゴールデンサイズ。
175cm / 64kgの自分でレングスジャストで合わせられました。
シルエットのバランスもよくTシャツなどシンプルなアイテムのみで十分なパンツです。
もちろんJAM Teeとも相性抜群ですので合わせていかがでしょうか?
それでは本日もご来店お待ちしております。
何かご不明な点がありましたらLINE,電話でのお問い合わせお待ちしております。
下記URLより登録すればお問い合わせもスムーズ!



Instagram

























コメントを残す