こんにちは!
昨日はインスタのストーリーでBarbourを紹介させていただきました。
人気のモデルが入荷していますが、希少なモデルも入荷してますので今日はそちらを紹介します。
〜90’s Babour SOLWAY ZIPPER ” With Hooh “ size 42
カントリースポーツ用のジャケットとして乗馬やハンティングを想定して作られたSOLWAY ZIPPER
着丈が長めのシルエットと3つポケでウエストベルトのディテール。
いなたさがありながらも上品な印象も感じるモデルとなっています。
サイズは42表記で175cm / 64kg の自分で程よくゆとりを持って着用できるサイズ。
欠損しがちなフードも付いてますので2Wayスタイルで楽しめます。
90’s Barbour SPAY JACKET ” With Hood “ size L
フライフィッシング用に作られたSPAY JACKET
復刻もされており名作アイテムですよね。
フィッシングらしい広めの身幅と着丈短めのシルエット。
胸についた大きめの2ポケットやフィッシングに使うための器具を付けるD管も特徴的なディティールです。
元々が短い着丈の為サイズ感が難しく感じる方も多いかと思います。。。
個人的にはMですと身幅は良いのですが着丈が短く、
XLですと着丈は十分ですが身幅が広すぎてしまいます。
サイズはLが身幅、着丈共にバランスの取れたシルエットかと!
こちらはサイズLで様々な方に着用いただけるグッドサイズ。
お探しの方も多いのではないでしょうか?
175cm /64kgの自分で身幅、着丈のバランス共に良いサイズ感です。
中まだ厚手のニットやスウェットも着込める余裕はありますので冬にも活躍します。
今くらいの時期はカットソーやボックスシルエットの50’sシャツなどと合わせていただくのもバランスが良くかっこいいですよ!
おすすめです
いかがでしょうか?
それでは本日もご来店お待ちしております。
何かご不明な点がありましたらLINE,電話でのお問い合わせお待ちしております。
下記URLより登録すればお問い合わせもスムーズ!



Instagram





















コメントを残す