こんにちは!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしいたします。
初売りから大変多くの方にご来店いただきありがとうございます。
本日より営業時間が12:00~20:00の通常営業となりますので宜しくお願いいたします!
初売り商品についてのお問い合わせ通販も本日より対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
それでは今日は人気のこちらを紹介します!


80’s L.L.Bean Leather Tote Bag
L.L.Beanといえばキャンバスのトートが有名ですが。。。
こちらのレザートートも隠れた名作ですよね!
様々なブランドにもサンプリングされており、
形の良さとレザーの質の良さは間違いなし。

ブランドロゴなどがなくシンプルでミニマルなデザイン。
男女問わず使いやすいサイズです!


80’s L.L.Bean Lerther Handle Tote
こちらは近年人気のあるレザーハンドルタイプ。
サイズも縦長で珍しい形です。
鳥と木の枝や木の実のナチュラルなテイストのプリント。
普段使いはもちろん、ご自宅のインテリアとしても活躍しそうです。。。

縦長ですがハンドルが短めなのでバランス良いです。
ミディアムとラージサイズのちょうど中間くらいのサイズ感のグッドサイズです!
おすすめです。
いかがでしょうか?
それでは本日もご来店お待ちしております!
何かご不明な点がありましたらLINE,電話でのお問い合わせお待ちしております。
下記URLより登録すればお問い合わせもスムーズ!



Instagram
コメントを残す