Top Blog About Sold out Access Contact Online Store
Top Blog About Sold out Access Contact Online Store Instagram

Brooks Brothers

こんにちは!

連日多くのご来店ありがとうございます。

早速ですが紹介いきます。

Brooks Brothers Navy Blazer  Made in USA  size 39

ブルックスのネイビーブレザー。

秋冬仕様の厚手のウールで素晴らしい生地です。

私事ですが先日ブルックスブラザーズでスーツのパーソナルオーダーをしてきました。

生地からボタン、裏地など細部に至るまで細かくオーダーが出来て普段仕事でスーツを着用しない私にはとても楽しく、貴重な体験でした。

またスタッフの方とお話しをして現在の生産工場が台湾と伺い、生産の終了したアメリカ製のブルックス商品がとても貴重なことを改めて実感した1日でした。

段返り仕様でゴールドカラーのボタンが雰囲気あります。

段返り仕様は元々ブルックスブラザーズが始まりと言われており19世紀から1800年代後半くらいに出回っていた歴史のあるクラシックなスタイルです。

表地、裏地共にダメージはなくとても良いコンディションです。

モデル175cm 普通体型

175cm 普通体型、普通体型のスタッフでTシャツの上から良いサイズでした。

これからの季節おすすめのジャケットです。

いかがでしょうか?

もちろん通販も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。


Comments

コメントを残す